SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ユノアさんが来た!!!

こんばんは、ojiroです。

今日はとっても暖かくて、半袖でも良いくらいでしたが、やっと春が来たという感じでしょうか。

桜も満開で、わたしも近くの桜並木に家族と写真を取りに行きました♪

残念ながらドールのお花見写真は撮れていないのですが、また明日にでも時間があったらチャレンジしてみたいと思います!


さて、今夜は嬉しいご報告があります。ちょうど去年申し込んだユノアクルス・アズライトさんが我が家に到着いたしました!!!

ユノアクルスはもう絶版で出ることはないと思って諦めていたので、本当に本当に嬉しいです…初めてDollybirdを買ったときに、目に入って一目惚れしたのがユノアクルスさんでした。1/6ドールにこんな美人がいるなんて!と大変衝撃を受け、いろいろ探すも有力な手懸かりはなく…あぁ、いつかご縁があったらと思っていたら、Dollybirdさんが素晴らしい企画をしてくださり、即お迎えを決めました。

ありがとう…うちに来てくれて…(ToT)

それではうちのユノアさんのお写真でございます♪



右目が髪の毛で隠れてしまっていますが、紛うことなき美人です。

アズライトさんは男性ですが、中性的な顔立ちで性別はあまり感じさせないですね。

はぁ…ドルドルしたいけどもう夜も遅いので、ちゃんとしたお写真はまた明日にしたいと思います。

お名前何にしようか、楽しみです♪


そして今日はドルパの入場券とガイドブックの発売日でしたね! 実は悩みながらもXpass買おうかな…と半分期待を込めて朝待っていたのですが、販売開始の10時を過ぎても準備中のまま…もう少し待とうと違う用事をしていたらあっというまに売り切れてしまいました。。今回は普通の入場券とガイドブックを購入しようかと思います(^_^;)


初めてのドルパ、どんな感じなんだろう…社長も来るんだよね、たぶん(笑)

ファンにこんなに近い社長も珍しいと思いますが、自ら広報活動していてさすがと言うしかないですね。社長、一目見てみたいな!


明日はプリキュアなのでこれで失礼させていただきます。

皆さんもどうぞよい夢を…

×

非ログインユーザーとして返信する