SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

春の夜の宴会

おはようございます、ojiroです。

昨日は職場で歓迎会を開いていただき、楽しい一夜を過ごしました。新しい職場のみなさん、温かくてフレンドリーで、酔うと楽しい方々で(笑)これから頑張っていけそうです。


さて、待望の連休まであと2日になりました!!GWは初のドルパとフルチョイスに行こうと思っておりますので、今から待ちきれません(*^^*)

そういえばオーダーメイクの場合は3カ月くらいかかると書いてあったので、お迎えできるのは7月…うう…長い…それまで待てるのか…

ドールは即納品もありますが、たいていは受注生産やオーダーメイドが多いので、気が短い私にはかなり苦行です。でもこれも試練の一つだと思って耐えるしかない(笑)

みなさん、Twitterなどで見ているとカウントダウンをしている方もいて、なるほど、私もフルチョしたらカウントダウンしてみようかな。アプリで出来るのでしょうか。


実はojiroは絵を描くのが好きで、ゲームの二次創作で同人活動も一瞬していたのですが、そういった同人誌の場合は物(同人誌)ありきだったので、受注生産品にはあまり出会ったことがなく、欲しければすぐ手に入るという認識でした。ドール沼にはまって、相当恵まれていたんだなと実感しております。


同人の世界は夏冬+春のビックイベントがメインになりますが、ドルパは春夏秋冬すべてありますし、さらにドルショやアイドールなども入れると二月に一回くらいはドール関係イベントがあるのでディーラー様は忙しいですよね…一般参加する人間にはとてもありがたいのですが、体にだけは気を付けていただきたい(>_<)


かなり話が逸れてしまいましたが、何かを作る、生み出すにはとても時間がかかると言うことですよね。私もドールを待つ間にちゃんと部屋を片付けて万全にしておこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する