SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

思いは届く!?

こんばんは、ojiroです。

今夜はお月さまがとても綺麗で思わず足を止めてしまいました。

みなさんもお月さま見れましたでしょうか。


そんな素敵な夜に、私にも嬉しいことがありました!なんと…ずっと探し求めていたSD17のボディが…ヤフオクに出品されたのです!!!里子さん大歓迎の私なので、2回も逃してしまって後悔して毎日チェックしていたところ、なんと…天は私を見捨てなかった(T_T)

土曜日に終了予定なので、まだどうなるかわかりませんが、どうかご縁があるといいなと祈っています。


そして今日はボークスさんからたくさん情報が入ってきましたね!

まずはドルパのワンオフさんたち!

テーマに沿った優しい表情のドールさんが多かったですね♪

残念ながら私の好みのドールさんがいなかったので、ワンオフは見送ろうと思います(^_^;)会場にいって本人を目の前にしたらもしかして揺らぐかもしれませんが。。


さらにドルフィーベストセレクションが行われると言うことで、私にはこちらの方が嬉しいビックリでした!!もしブラックジャックやキリコさんがでたらめっちゃお迎えしたい…

でもフルチョもしたいし、コーディネートさんも…と欲張りな人には神様も怒りますよね。

まず旦那に怒られちゃうので…少し気持ちを落ち着けようと思います(^_^;)

きっと皆さんの心もワクワクドキドキしていまから待ち遠しいですよね♪

GWまであと少し、一日ずつ期待を重ねていきましょう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する