SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

まだまだ春眠

おはようございます、ojiroです。

昨日は一日研修で最後の方は頭がボーッとしておりました。

女の子の日ということもあり、すごく眠い…私はまだまだ春眠です。


一昨日は母の日ということもあり、実家の母と祖母に会いに行って家族でお祝いをしたのですが、私自身も母になったけどもあまり実感がないと言いますか、駆け出しママで母や祖母に追い付くにはまだまだ時間がかかりそうです。


そういえば昨日Twitterで各地のバラ園が見頃を迎えているというのを見て、早速いきたくなってしまった私です。

まだうちの子のエステ(ヤスリがけ)も終わってないのに遊びのことばかりでごめんなさい。。

ネモフィラも藤棚も見に行きたいけど少し遠いんですよね…しかも混んでいるとなると子連れはさらに疲れるのは目に見えているので敬遠しがち…でもバラ園ならそこまで遠くないところにあるので、少しお出かけ気分で行けるかなと思っています♪

あとは旦那と私の疲れ具合でしょうか(^_^;)

お天気がよければ本当に爽やかで素敵な季節なので、この時期にしか味わえないことを楽しみたいです♪


それでは皆様も気をつけていってらっしゃいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する