SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

カウントダウン

こんばんは、ojiroです。

今週は少し不安定な空模様のようで、せっかく暖かくなってきたけれど傘が必要になりそうですね…ドルパの日曜日は晴れるといいのですが。


さて、ドルパまであと6日となりました!いよいよカウントダウンですね。前回の京都ドルパは家でエアショッピングを楽しんでいましたので(笑)今回はぜひ現場におもむいて私も雰囲気を味わいたい!

ディーラーさんの作品を眺めたり、ワンオフさんを愛でたり…そして一番やりたかったマイドールの持参!ドールを連れて堂々とお出掛けできるまたとない機会。せっかく今回はミクちゃんがメインですので、うちのミクも連れていきたい…のですが、オーナーさんの知り合いもいないので、一人で寂しくドールをつれ歩くのもなんだか気が引けます。。

こんなときにドールオーナーさんのお友だちがいたらと人見知りのojiroは考えてしまいます(^_^;)

こうなったら家族を巻き込んで行くしかないか。いろいろ作戦を練らなくては。

初めてのドルパ、ドキドキ楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する