SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

食べ物と撮ってみよう

こんばんは、オジロです。

今週は5日間ほど検査入院をしております。

4月の入社時健康診断でちょっと引っ掛かってしまいまして、より詳しい検査をすることに。。出産以外では初めての入院なのでドキドキですが、早く病名がわかるように頑張ります!急を要するような病気ではないそうなので、どうぞご心配なさらないでください。


入院生活は完全に一人きり。子どもが生まれてから完全な一人きりなんてありませんでしたから、すごく時間がある!

ということで、少し時間が経ってしまいましたが、ずっとやりたかった高耶さんとハンバーガーの写真について語りたいと思います。


高耶さん、高校生ですので、もちろん友達と飲食するときはファストフード。

ハンバーガーを食べている彼を写真にとりたくて仕方ありませんでした。

実は以前Twitterで1/3ハンバーガーがほしいなぁと呟いたら、とても優しいchromerose様がマッ○のハンバーガーキーホルダーをプレゼントしてくださったのです…(T_T)

すみません、本当にありがとうございます!

もうサイズバッチリです!

高耶さんをお迎えした今、早速撮影させていただきました~♪




とっても美味しそうに食べております♪

実はハンバーガー、かなり重さもあり、普通にSDに持たせるのは厳しく、輪ゴムで固定しております。


↓こんな感じです


このままではちょっとカッコ悪いので、「ぼかし丸」というアプリで加工いたしました。

それがこちら!



photoshopやお絵描きソフト等に比べたら違和感はあると思いますが、スマホ上でできる範囲としてはかなり良いのではと思います♪


ちなみに正面からとった写真も♪


↓加工前


↓加工後


高耶さん、ちょっとワイルドに足を組んでみました。

背景が公園とかならもっと良いなぁ!

旦那が見かねてハンバーガーの袋と紙ナプキンを作ってくれました。

ありがとう~!


食べ物シリーズ、ぜひ色んなものでやってみたいです♪

それでは皆様もよい夢を。

×

非ログインユーザーとして返信する